人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日、晴れ☆

2連休のアフロ。 昨日は初・フリマ出店ー♬ わぁーい(^^♪
朝8:45 小机駅 集合・・・(-_-)zzz そう。場所は日産スタジアムー★

おーっきなバック3つ と  スーツケース1つ 
中には売りたい服・靴・バック・小物がぎゅうぎゅうにっ。 

コレがまた、ガチで重いッス (ToT)/ マジデ・・・。
モォお家から会場に行くまでに何回、腕がもげるかと思ったくらい(涙)

気合いでなんとか会場に着き。お店の準備を開始~♬
朝からビールとか飲んじゃったりして(^^)v たっのし~♬

そんな感じでフリマがスタート。 時間は10時から16時まで☆
お店も多いけど、人もめちゃめちゃ多っ。 そして天気良すぎー!! (また焼けたし(-_-))

アフロは売って売って売りまくりましたぁ(^^)v あっというまの6時間。
帰りにはバック3つ分がなくなり、5千くらいのお小遣いに♡

ゴミがお金に・・・ステキ♡

きのうは6人で出していたので 
もちろん帰りはそのお金で飲みに行くよねー。
飲みすぎてむしろマイナスな人もいたよねー。

でも思い出はプライスレスでしょ(^_-)-☆ 

そんな感じで、ほぼ1日中一緒にいましたがホントに楽しかったデス♡






コチラは 【カラーフレンチ☆】
ネイビーでフレンチにして、ゴールドのホログラムをならべました♬
10月13日、晴れ☆_c0080985_12392522.jpg

by aquamarmaid | 2008-10-14 12:51 | フレンチ