人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉☆

かなり久しぶりの登場ですが・・・
最近過ごしやすい気候になってきたにもかかわらず
吉さんは初めてのサマーカットに挑戦!!!
その写真がコチラ!
吉☆_c0080985_163585.jpg

あ (笑)
チワワです!!!
吉です!!!!


なんで今???
と、思うかもしれませんがそこはスルーしてもらい
どうですか???
別人?
あ・・・
別犬?
になっちゃいました!
でもまたそれがカワユスで
かなり吉のキャラにあってる気がするので
これからは毎回このサマーカットにしようかと (笑)
もちろん冬でもサマーカットで!
吉☆_c0080985_16533532.jpg

では、また、吉さんの毛が伸びたころどうなったか報告しまーす!


===========================================          
マイネイリストブログランキング参加中!                                                       ↓↓ クリック ↓↓                                                                    ネイルサロンの検索 マイネイリスト                
マイネイリストにはお得なクーポンも!
是非マイネイリストからアクアマーメイドをチェックしてみて!
===========================================

by aquamarmaid | 2011-10-18 16:59 | 店長と副店長のあれこれ。