人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東神奈川ナンバー1!

今まで、和幸に何度もお弁当を買いに行っていたのに
つい最近初めて出会ったものがあります。

それは・・・


『かつかりー』


まず、ネーミングからして惹かれるのもがありますね。(そうですね)


そして、和幸のおいしい一口ひれかつにカレーがかかったら
どないなってまうんやろかーーー・・・


・・・そうですね、おいしいに決まってますよね。
東神奈川ナンバー1!_c0080985_1264999.jpg

これがその『かつかりー』。


『めっちゃやわらかいお肉と、それにめっちゃ良く合うカレーが
マッチして、口の中でとろける感じがして、とってもおいしいです。』
(シルシルミシルAD堀くん風)

東神奈川ナンバー1の称号を得ました。(勝手に)


ちなみに私は今週、かつかりー2回・えびひれ丼1回・計3回和幸です。


名前の通り、『和んで幸せ』なお昼ご飯をありがとうございます。

来週もかつかりー食べます。


みなさまも、一度食べてみてください。

by aquamarmaid | 2010-11-06 12:28 | 店長と副店長のあれこれ。