人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまじとただっち

昨日のあいのり見ましたかー?

もう前回、あいのりについて書いたブログを消したいくらい
罪悪感にかられました。
ただっち・・・素敵♡
やさしい!
大阪弁!
いけてるーーーー!(寝返った)
でも誰にでもやさしい男は嫌だな・・・
誰にでもやさしいただっちと、付き合ったら嫉妬して
ハゲ散らかすだろーな。(妄想しすぎ)
やだやだ。
やっぱやだーーー!!!!(結局)

やまじ。
もうかわいそう・・・・ってか友達になりたい!
昨日はやまじから学んだ事が
1つ(少ない)ありました。
「過去をずーーーっと引きずっていて
今を生きるのを忘れてた」
あー!
分かる!本当分かるわー。やまじありがとう。
あたしとは意味が若干違ってくるとは思うけど
本当だよね。
今を生きるだね!
nice思考!

そして、やまじは中学時代に好きな人にラブレターを
書いたら掲示板に貼られたらしいです。
ひどいですよね(怒)
暇な奴がいるなーとつくずく思いました。
でも中学生ってそんな時代ですよね。
うちの中学は、結構荒れていた中学なので
全学年に支給されるお茶に、農薬を入れたイカレタヤンチャな
人がいたり、下駄箱がお茶漬けの臭いがするなー
って思ったら、誰かの靴にお茶漬けが入っていて
いたり。
若いって怖いですね。
それがずっとトラウマになっているやまじを
見てなんか胸が痛くなりました。。。

頑張ろう!やまじ♡
あたしはやまじが好きだぜ!、
そんな彼女は来週ただっちに告白するんです。
へへー♬

来週の月曜は、11時からあいのりを見ましょう♡

by aquamarmaid | 2009-02-03 14:37 | 店長と副店長のあれこれ。